- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- ご訪問・ヒアリング
- 担当者よりご連絡後、お客様のご都合に合わせてお伺いし、現状の確認やお客様の要望などの聞き取りを行います。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
- ご契約・発注
- 秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
- システム開発
- ご提案させていただいた内容にてシステム開発を開始いたします。
開発中も、各段階でお客様への確認を行い、機能や操作性のレベルアップを図ります。
- 確認・納品
- 成果物に対してご確認いただきます。必要に応じて修正を行い納品となります。
操作のデモストレーションやレクチャーを行い、運用開始まで導きます。
- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
- メンテナンス・サポート
- (1)電話サポートサービス
- お客様のご質問を、弊社スタッフが電話にて承ります。
- 簡単な操作説明、PCに不慣れなお客様のサポートなど、何度でもお気軽にお問合せください。
- お電話だけでは解決が難しい場合は、訪問サポートで対応させていただきます。
- (2)訪問サポートサービス
- お電話をお受けしたら、訪問日・時間を調整しスタッフがお客様のもとへ出張いたします。